SSブログ

ハムスターの耳が切れてる!!穴も開いてる!! [ハムスター飼育日記]

ハムスターを買う時、お店では耳が立ってなかったので気が付かなかったんたけど、
ふうくんの右耳の先っちょが切れてました。
さらに、ピアスみたいに穴も開いてました。

きっと、赤ちゃんの時に噛まれちゃったんでしょうねぇ。
新しい傷ではないようです。
チャームポイントとしておきましょう♪
耳に穴が開いてるハムスター画像
右耳の下のほうにピアスみたいな穴
右耳の先っぽに切れ目
耳が切れてるハムスター画像

赤ちゃんの頃に兄弟などに噛まれたりして怖い目に会ったハムスターは
臆病な性格になって、人に慣れるのも時間がかかるかもしれません。

ふうくんを怖がらせないように、ゆっくり時間をかけて鳴らしていこうと思います。 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Copyright © ジャンガリアンハムスター飼育日記 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。