SSブログ

カメラ目線いただきました [ハムスター飼育日記]

今日も手乗りでキャベツ食べてるふうくん。
生まれててから三ヶ月くらいだけど、ずいぶん大きくなりました。

手乗りでキャベツを食べるジャンガリアンハムスター画像
こんな早く成長すると思ってなかったです。
最近は地下型の巣箱の出入り口の穴がキツそうだし。
体重量ってみたいけど、まだ ふうくん嫌がるかなぁ~?
でも、ふうくん最近外に興味を持ってきたみたいで、ケージの扉の縁に手をかけて外をのぞこうとする仕草をするようになったんてす。
手に乗って来るようになったら出してあげるんだけどね。もうちょっとだね。

今日はカメラ目線いただきました!
手乗りハムスターのカメラ目線画像


タグ:飼育日記
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Copyright © ジャンガリアンハムスター飼育日記 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。