SSブログ

穴から顔だけ出してブロッコリースプラウトを食べるふうくん [地下型の巣箱の様子]

地下型の巣箱の穴から顔だけ出して
ブロッコリースプラウトを食べるふうくん。
なんか幸せそうなお顔してるね♪
地下から顔だけ出してブロッコリーの新芽を食べるハムスター画像
ハムスターもちゃんと、まつ毛生えてるんですね。
まつ毛がよく見える写真が撮れました。
上まつ毛も下まつ毛もちゃんと生えてます。
ハムスターのまつ毛画像

地下型の巣箱のほうはどうなっているかというと・・・
全部の部屋に食べ物が散らかってます。
ふうくんは色んなところで食べてるようです。
地下型の巣箱画像


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Copyright © ジャンガリアンハムスター飼育日記 All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。